2015.10.16
Rivage(リヴァージュ)の結婚指輪の新しい画像が完成!
こんにちは。
シンプルなプラチナの結婚指輪ブランド「Rivage(リヴァージュ)」です。
先日、今までのイメージ写真とはまた違った写真が完成しました!
Rivage(リヴァージュ)の結婚指輪は、それぞれにフランスの川の名前がついています。
川のイメージの青をバックにシックでオシャレな雰囲気になりました。
Rivage(リヴァージュ)の結婚指輪のまた違った魅力が際立った写真です。
まずは、
Loire(ロワール)。
丸みのあるフォルムが柔らかい印象をあたえ中央のミル打ちがポイント!
「ふたりの未来に穏やかで美しい時が流れますように」と願いが込められた結婚指輪です。
続いて、
Garinne(ガロンヌ)。
躍動感あふれる水しぶきと葉をイメージした結婚指輪。
いくつもの大きな川が合わさったガロンヌ川の様子から「別々の道を歩んできたふたりだけれど、これからはずっと一緒」という願いが込められています。
次は、
Meuse(マース)。
丸みを帯びたカーブが美しい結婚指輪。
豊かな自然に囲まれたマース川の様子から「優しくゆったりとした二人の時間」という願いが込められています。
そして最後は、
Rhin(ライン)。
マースとは違ったウェーブに、細かなカットを施し、動くたびにキラキラ輝く結婚指輪。
ライン川の大きくキラキラ輝く様子から「これから始まるふたりの未来がキラキラと美しい輝きで満たされますように」と願いが込められています。
いかがですか。
今までとはちょっと違ったRivage(リヴァージュ)の結婚指輪のイメージ写真。
Rivage(リヴァージュ)の結婚指輪は、どれもこだわりのカットが施された逸品です。
実は、こちらの結婚指輪は、すべてRIvage(リヴァージュ)の取扱店舗「輪 館林工房」で撮影されました。
輪 館林工房へお越しいただくともしかしたらそんな貴重な撮影現場に遭遇しちゃうかもしれませんね(笑)。
Rivage(リヴァージュ)は、自分達らしい、ふたりを最高に輝かせる結婚指輪をご提案いたします。